ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ10月 22日 水 .



打ち上げ花火を作るサイトがありまして、み江さんも打ち上げて遊んでいたところ、み江さんの花火が優秀作品にノミネートされて人気投票にかけられ、最初のころこそ首位に君臨していたものの、ずるずると順位を下げています。日本の夏の草花をテーマにした慎ましく美しい作品だと自分では思うわけですが、所詮私の感性などデザイン系おたくのそれであり、世の中の7割を占めるヤンキーとファンシーには勝てません。ここは一つおたくのみなさんの力を貸してください。そして私に豪華商品をください。

おかげさまで今シーズンはそれなりに多忙であり、なんと1週7日のなかで外出しない日がないという引きこもりの風上にも置けない生活を送っています。しかし5年か6年かけてじわじわ腐らせた体がそんなペースについていくわけがなく、高野第三住宅(左京区系赤レンガ)にある整体で頻繁にメンテを行っています。

先生「あーここか詰まってるのは(ひじ付近の秘孔を突く)」
み江「あだdgだだだdだだだddd」
先生「てことは腹筋につながってるな、と(わき腹の皮を引っ張る)」
み江「gグヘアabばばvfv」
先生「1、2、3、4、5……これでどうなるかだな(さっきと同じ秘孔を突く)」
み江「あ全然痛くないです」
(以下くりかえし)

竹中工務店の中の人たちに会った話を書こうと思いましたが、疲れたのでそのうち書きます。体だけじゃなく頭も腐っているらしい。